SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

水曜昼ライド

月イチ開催の平日バイク練習会!

本日は大会の真っ只中ってこともあり少人数でしたが梅雨の晴れ間に集結した方たちとバイクライドです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190614223510j:image

ところが今日はメカトラが...(*≧∀≦*)

ま、それでもその都度対応はお手の物〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190614225804j:image

そんな練習会もSTとしては珍しく基礎ドリルからスタートです↓

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190614225910j:image

そこから本日は高回転系のメニューで遂行していきます!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190614230116j:image

刺激も入れていきますよ!

公民館で筋トレ中!!

ペダリングで意識する筋肉にまずは刺激を入れて動くようにしてからバイクに乗ります!

これってかなり効果的で、こういう補強トレーニングを入れた後の感覚って良くなっていくんですよね!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190614230533j:image

あらら...またもやメカトラ発生〜すぐ対応〜〜

今日は行きつけのクジラ(ランチ)がお休みのため道の駅に行くことに〜〜道中ももちろんトレーニングです!柴田コーチのベタつき可愛がり♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190614231943j:image

ランチ後のコーヒーブレイクでまったりモード♫

 

さてさて

残念ながら7月の水曜昼ライドはお休みになりますm(._.)m

また次回楽しくトレーニングしましょう♫