SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

ST軍団大活躍!

富士っこトライアスロン2018

まずはドーーーンっと!

 f:id:SQUAD_TAKUYA:20180919144331j:image

各学年みんな仲良く2位独占!表彰台へ!

1-2年生女子☆柴田さん☆2位

3-4年生男子☆丹羽くん☆2位

5-6年生男子☆知名くん☆2位

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180919144931j:image

初表彰台の知名君!笑顔堪えてるけどこらえきれてない(o^^o)嬉しそう〜

 

今回出場した「富士っ子トライアスロン」は日本で最初に行われた小学生の大会で今回でなんと26回目!!

静岡県富士市の富士総合運動公園が舞台です!

 

トライアスロンのレースはスイム→バイク→ラン!

今回は各パートが短いのでレッスン時にトランジットの練習を何度も何度も!「毎日5回」という宿題も(๑˃̵ᴗ˂̵)

当日は柴田コーチとコース下見を念入りに行い、イメージをしっかり作ってコースのポイントも柴田コーチからレクチャーを受けて準備しました!

そんなこんなでトランジットはスムーズにレース展開を繰り返し得意のバイクで上位につけるとランで一気にスパートしゴーーール!

みんな同じような展開!!??

あれ?やっぱり課題はスイムかな?今年の冬はスイム強化決定です(о´∀`о)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180919150614j:image

STウェアがカッコイイ(*^▽^*)

どんどん大活躍していこうね!!

 

次回はモリコロキッズトライアスロン!!