SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

酒井美有選手

ST出身のプロトライアスリートの酒井美有選手が凱旋?遊びに来てくれました♫

酒井選手は小学4年生から中学卒業するまでSTトライアスロンスクールに通っていて高校時代にナショナルチーム(日本代表)の監督にスカウトされ現在はチームケンズでプロ選手として活動しています!!

日本ランキング18位で先日の2018トライアスロン日本選手権で堂々の9位!!トップ10入りでした!

そんな酒井選手がST練習会に参加しに遊びにきてくれました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181029233239j:image

はいここからはSTに戻ってきた「美有ちゃん」って呼びます〜〜

現在のSTメンバーの中には小学生のちっちゃい女の子の美有ちゃんを見てきてる方も多くみんな当時を懐かしがってたり「こんな小ちゃかったのに〜〜」みたいな感じで親...いや、じぃちゃんばぁちゃん的な発言も〜〜(о´∀`о)

先生も嬉しそうに接してましたf:id:SQUAD_TAKUYA:20181029233723j:image

ラン練習前は美有ちゃん直伝のドリル!

笑顔で半端ないドリルを教えてくれて現メンバーはいっぱいいっぱい

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181029233930j:image

これからも鍛えて鍛えて夢のオリンピック選手になって欲しいな〜〜

STはずーっと応援してるよ〜〜(*^o^*)/

未来のオリンピック選手との練習はいかがだったでしょうか??

 

 

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181029234223j:image

ST時代の美有ちゃん( ^ω^ )