SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

愛知池駅伝

「コロナ禍ですがなんとか開催します」

2日前の監督会議での言葉〜

いやぁ有り難いですね!コロナ禍ですが対策万全でまぁそもそも屋外スポーツでなんやねんって話しなんですが世間体もありますしね😅主催は日進市が絡んでますし〜でも行政が絡んでいながら開催っていう判断は希望の光です!!

というわけでSTから小学生の部に選手コースの子と一般の部にジュニアトライアスロンのメンバーが出場〜🎶

ランナーの聖地“愛知池”で駅伝🎽

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210226104345j:image

スタート前はもちろんレース中も仲間をしっかり応援!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20210226104350j:image

走り終わったメンバーは実際走った感想や気づいたことを次走る仲間にアドバイス〜こういうチームプレーって駅伝ならではでいいですねぇ😆
f:id:SQUAD_TAKUYA:20210226104356j:image

小学生の部2位

さてさてお次はジュニアトライアスロンメンバー

しかも今回は大人の部に出るので中学高校のメンバーです!

ともなれば準備や作戦会議、目標なんかも自分達でどんどん進めていきます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210226104758j:image

大人のSTメンバーも応援に駆けつけてくれました😁
f:id:SQUAD_TAKUYA:20210226104752j:image

順調に襷リレー!

チーム目標のタイムと1分前後でレース展開〜🎶
f:id:SQUAD_TAKUYA:20210226104808j:image

インタビューされちゃったり🎶
f:id:SQUAD_TAKUYA:20210226104747j:image

しばらく大会のなかったトライアスロンメンバーにとって楽しい1日になったかな?