SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

西尾駅伝

12月は駅伝三昧🎽

岡崎市で熱い戦いが展開されているちょうど同じ時にお隣の西尾市でも駅伝が開始されております!

ここにはSTから6チームが出場!

大人からジュニアまでみんなで襷をつなぎます!

そうなんです「大人」からなんです!STにはパパさんチームがあるんです!皆さん知ってました?

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223230356j:image

ナゼか毎年Aチームは毎年仮装してます(^^)

しかも結構なガチなヤツ(o^^o)

こちらはスタート前ちょっと緊張気味のジュニア達!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223230649j:image

ジュニアからは中学生女子にST最強中1女子軍団!中1メンバーがどこまで戦えるか注目でした!(病欠が出て直前で3年生の山川さんが出走してくれることに!STでのラストラン!?しっかり区間賞の走りでした)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223231133j:image

そしてそして今回小学生の部には「boys」「girls」「トライアスロンチーム」の3チームが出場!

駅伝初挑戦のメンバーが多くどんな走りをするか楽しみでした!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223232401j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223232355j:image

スタート前には念入りに襷リレーの練習や作戦会議^_^y

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223231833j:image

やっぱパパさんチーム目立ちすぎ(≧∀≦)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223231830j:image

駅伝は休む間もなくどんどん展開が変わっていきます!続々と次に繋いでいきます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223232104j:image

そんな中〜ジュニアトライアスロンチームがやってくれました!小学生の部総合3位🏅

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223232322j:image

中学生女子では総合2位🏅
f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223232318j:image

トライアスロンメンバーにとっては慣れない駅伝でしたが普段しっかりトライアスロンで3種目鍛えているだけあって、何より仲良しチームワークの勝利ですね!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223232307j:image

ゴールした後は豚汁タイム!

「3杯目〜」「オレ6杯目〜」なんて言いながらほうばっていました♫
f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223232311j:image

終わってからは参加賞でもらったチケットでスケート♫いやレース直後ですけど〜( ・∇・)f:id:SQUAD_TAKUYA:20191223232314j:image