SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

平日朝スイム

火曜木曜の平日朝スイムはかなりオススメっていう話し〜

皆さん泳いでますか??

2021シーズンは動き出してますよ!

トライアスリートのみなさんこの流れに敏感に反応して乗り遅れないでくださいね!なんせ2年ぶりの大会なんて方も多いと思います!

さてSTでは平日朝6:30〜8:30(火曜/木曜)にスイムレッスンを行なっております!

コレの何がオススメかって人数が少ないんです(えっと...やってる方としては複雑ですが😅)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210226103232j:image

・なので細かくアドバイスが受けれます!マンツーマンかってくらいしっかり見られます😅

・個別のメニューも提供されます😅

・泳ぎ方に主軸を置いているのでここでフォーム見直して持ち帰って反復練習/スピード練習なんて流れができます!

時には水中動画撮影して解説も受けられます!(コレは結構効果あります!自分の泳ぎ見たことありますか?)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210226103456j:image

・ゆかいな仲間たちが待ってます!

朝からワイワイやってます!トライアスロンスクールの朝スイムって聞くとガッツリ泳いで〜みたいなイメージ持ちやすいですがここはワイワイやってます!もちろんガッツリメニュー希望の方へは満足いただけるメニューをご提供します(*^ω^*)b

 

ぜひ一度遊びにきてください!

毎週火曜木曜

6:30〜8:30

ロイヤルスポーツプラザ