SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

コレめちゃんこ大事

ジュニアランニングスクール

はいっコレめちゃんこ大事です!f:id:SQUAD_TAKUYA:20210226101528j:image

以上!

 

 

っていうくらい

コレ大事です!

“ふくらはぎ”ストレッチなんですが〜

日常生活を普通におくっていると筋肉は固まっていく一方です。これは大人に限らず成長期の子供も!

ほんの数秒のストレッチでカラダは変えられます!

「時間がないんです」ってよく聞きますが〜1日の中に1分ぐらいは自分のカラダのために時間を作ってあげたっていいじゃない〜いや毎日毎日酷使する自分のカラダ〜10分だっていいんです!何かやりながらでもいいんです!

ストレッチしてコンディション上げてみませんか??

やり方はいたって簡単

「段差みつけたらつま先乗っけて真っ直ぐに立つだけ」

いつでもどこでもこのブログ見ながらでも出来るでしょ??

20秒+10秒休む

3セット

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210226102147j:image

何か変えていきませんか??