SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

1,000mタイムトライアル

[ジュニアランニングスクール]

 

“選手コースチャレンジ”と銘打った1,000m計測会!

STにはみんなが通っている一般コースとより陸上競技に特化した選手コースがございます!

選手コースに入るには一定の基準を突破することが条件になっており、それに向けた1,000m走を定期的に開催してます!

選手コースを目指していない子でも(自由参加のため)自分のベストタイムを目指したりと低学年の子もここタイムトライアルには参加しています!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20211212181954j:image

今回はSTの本拠地である岡崎市が誇る龍北陸上競技場の400mトラックで開催!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20211212182207j:image

本番だからって別のことはしません!

スクール時に行なっている同様で体操→STオリジナルドリルをしっかり念入りに丁寧に〜

ベストのコンディションになるようしっかり準備します!!

みんな集中モード😁

f:id:SQUAD_TAKUYA:20211212182437j:image

作戦会議??
f:id:SQUAD_TAKUYA:20211212182433j:image

1時間かけたアップも終わりいざスタートへ!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20211212181954j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20211212182555j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20211212182604j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20211212182550j:image

基準突破で✌️サイン🎶
f:id:SQUAD_TAKUYA:20211212182609j:image

選手コースへの基準を突破した5名!!

選手コース担当の宮沢コーチから“おめでとうandようこそ説明会”
f:id:SQUAD_TAKUYA:20211212182600j:image

さぁこっからどんな陸上生活が待ってるのかな??

こっからまた新たなチャレンジの始まり!

みんな頑張ってね!!!