SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海開き??

もう夏かよ?? ジュニアランニングスクールの選手コースが行なっている特別練習会! 宮崎海岸で練習した後みんなでお楽しみ〜 アイシング?? まだ3月ですよ〜笑 夏が待ちきれないメンバー達でした!

フィジカルトレーニング

【スペシャル練習会】 祝日ということで金曜昼間にスペシャル練習会を開催しました!! 今回のスペシャル練習会の内容は「フィジカルトレーニング」です! 柴田コーチが現役時代に取り入れていたトレーニングとさなに研究を元に進化した最新のフィジカルトレ…

リレー三昧

ジュニアランニングスクール ST練習でみんなのリクエストNO.1は「リレー」 毎回大盛り上がりになるリレーを今日も行いました! みんな学校休校でうっぷんが溜まってるのかな? 今日もいっぱい集まりました! 横の動きを含めたフィジカルトレーニングで足腰鍛…

水曜昼ライド

柴田コーチのツキイチ「水曜昼ライド」 ポカポカ陽気でバイクライドにはベストコンディション!本日は9名で出撃です! それにしても今日の会場は“坂”です! いやもうこれでもかってくらい坂を満喫したメンバー! 今日のペダリングのポイントを解説し柴田コー…

ストレス発散??

ジュニアランニングスクール 火曜は幸田スクールです!! 一連の騒動で学校がないジュニア達...軽くアンケートをとり調査してみると.. ・外(公園)で遊んでいる子 ・家で学習/ゲーム ・親の仕事に付いていってる ・寝てる ・なにもしてない などなど様々でし…

土曜が雨〜〜

ん〜この情勢...どこもかしこもマイナスな話題だらけ...負の連鎖はどこかで断ち切らないと|( ̄3 ̄)| よしっっST朝スイム! 本日は各コース4-5名と大盛況〜 スポーツ施設は軒並み閉館しているとこが多い中、ロイヤルスポーツ様はスポーツ愛好家の強い味方です…

休校の過ごし方

世間はコロナウイルス一色です。。 感染以外にも転売問題/誹謗中傷/いろんなとこでいろんな被害が出てますが...STメンバーで言うとやはり学校の休校ですかね。。 ジュニアメンバーは昼間何をして過ごしてるのかな?? 中には外出禁止って学校もあるみたいで…

暴風なんか吹き飛ばせ

ジュニアランニングスクール西尾スクール ここ数週間連続で木曜日は暴風です。。 何故か木曜日が暴風なんです〜 STの木曜は西尾スクール! でもそんな強風にも負けじとSTメンバーは走る走る♫ 選手コースも一般コースも駆け抜けております! 縄跳びでしっかり…

コロナウィルス対応について

只今、日本中をいや世界中を振り回しているコロナウィルス。 STメンバーにもかなり影響が出ております。 大人のメンバーは軒並みマラソン大会が中止に。 そして春のメインでもある「宮古島トライアスロン」まで中止へ。 ジュニアも駅伝が中止になりそして学…