SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

休校の過ごし方

世間はコロナウイルス一色です。。

感染以外にも転売問題/誹謗中傷/いろんなとこでいろんな被害が出てますが...
STメンバーで言うとやはり学校の休校ですかね。。

ジュニアメンバーは昼間何をして過ごしてるのかな??

中には外出禁止って学校もあるみたいですが〜

可能なら外に出て公園とか屋外でカラダいっぱい動かして欲しいですね!

家の中だけではストレス溜まってしまいますし...屋外の公園などで思いっきりカラダ動かして乗り切ろう!体力つけて免疫力向上させないとね!

予防もいろいろあるけれど攻めの予防でいきましょう!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200306225919j:image

そんなSTの平日朝スイムではジュニアのメンバーも来てガッツリ泳いでおります!!

心肺機能UPには水泳が1番!!!STスイムは泳法習得だけでなく体力練習にも力を入れております!!

完璧に泳法身につける前に...ある程度は距離泳いだりランに繋がる心肺機能向上を目標に泳ぎます!!

 

朝早くから水しぶきあげませんか??