SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

STスイム

今回の土曜朝スイムは「耐乳酸」

ってことでメインは50mをMAXスピードで10本!

(トータル距離は年内に最小=(^.^)=)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190924210424j:image

サークルが長いもののなんせMAXですからね(≧∀≦)

それでもみなさんガッツリ水しぶき上げて追い込んでます♫

後半なんてキツイはずなのになぜかレスト中は笑顔(*^▽^*)

今日もガッツリ泳ぎましたね!

 

と、うってかわって平日朝スイムは〜〜

今日は男塾(^○^)いつもは女性陣の方が多かったりしますが大会やらなんやらで初めてメンズだらけになりました( ^ω^ )珍し〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190924210931j:image

ジュニアは2名〜学校前に頑張ってます!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190924211143j:image

平日は人数少ないので泳法など細かくドリルをふまえて行っております!!

スイムパートでお悩みの方ぜひST朝スイムへお越しくださいね!