SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

フィジカルトレーニング

スペシャル練習会】

祝日ということで金曜昼間にスペシャル練習会を開催しました!!

今回のスペシャル練習会の内容は「フィジカルトレーニング」です!

柴田コーチが現役時代に取り入れていたトレーニングとさなに研究を元に進化した最新のフィジカルトレーニングを混ぜたSTスペシャルをみんなで行いました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200321212111j:image

桜の開花が待ち遠しいポカポカ日和〜

それとはうらはらにけっこうハードにカラダ動かしてましたね(*゚∀゚*)

最初は単純な動きも徐々に複雑に〜

10種類以上の動きで足腰をしっかり鍛えていきます!

今回は祝日ということでお子様の参加もokです!

ちびっ子達も大人に負けじと頑張ってました!

親子で頑張れるっていいですね!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200321212116j:image

そしてそして〜ガッツリカラダ動かした後はお楽しみのランチ会♫美味しいカレー屋さんでナンを頬張りました(o^^o)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200321212123j:image