SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

ナイター記録会

ジュニアランニングスクールの生徒さん達が日頃の練習の成果を発表する日!

定期的に行われている記録会へ出場してきました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180701170112j:image

エントリー代300円って!?(´∀`)

さて会場は刈谷市にあります「ウェーブスタジアム刈谷」とっても立派な競技場です!!

今回は中学生が1500m/小学生が100mと1000mに出場です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180701171038j:image

初めての子もいてスタート前は大緊張(≧∇≦)これも記録会ならでは普段経験できないことなのでいい成長に繋がっていきますね!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180701170738j:image

STおなじみのドリルや刺激入れで準備します!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180701170841j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180701170847j:image

アップはゼッケンをもらって準備万端!

カッコイイですね!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180701171119j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180701171128j:image

いざスタートです!

1000mは男女それぞれ3組に分かれて走ります!

(申告タイム)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180701171329j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180701171333j:image

ベストタイム!目標タイム!設定タイム!みんなそれぞれの目標に向けて真剣に駆けていきます!!

結果はどうだったかな?

初めての子の活躍が目立ってたかな( ^ω^ )/

これを基準にまた目標決めて練習やっていきましょう!!

誰でも簡単に出場できますし練習の成果を試すには絶好の機会ですのでみなさんもぜひチャレンジしてみてくださいね!!