SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

応援のパワー

今日の練習は応援×ダッシュ

大会の時はもちろんですが応援ってやはり力になりますよね!

よくテレビでもプロの選手とかがインタビューで「応援が力になりました!」って聞きますが(*'▽'*)これって本当なんですよね!

「頑張れっ」って魔法の言葉ですね!

(たまに頑張ってる人に頑張れって言うのはおかしい。とか、そんなん言われんでも頑張ってるわ!なんて意見もありますが...)

ん〜〜やっぱり嬉しいしパワーになるんじゃないかなぁって思います!

なのでコーチは「頑張れっ」ってこれからも叫びます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180926230252j:image

で、今日おこなったのが学年ごとに1〜3周ダッシュ!レスト中は応援!!みんな見られてる状況だといつも以上に頑張っちゃうんですよね!!

とっても大きな声で応援している子もいたり!何よりいい雰囲気を自分達で作ってそしてその中を次は自分が走る!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180926230423j:image

いい練習できました!!

 

さてさてそんな応援ですが!

今週日曜日はサンライズイワタin竜洋というトライアスロンの大会が静岡県で開催されSTからも13名が出場!そしてST大応援団も出撃予定です!!

STメンバーはもちろん出場の選手みなさんを応援します!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180926230805j:image

「頑張れーーー」