SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

大盛況!?大集合!?

月曜日は大盛況でございます♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180925223738j:image

月曜のランニングスクール岡崎スクールはおかげさまで多くの生徒に通っていただいておりますが、今日は祝日で振替の子や選手コースがお休みのため普段選手コースに通っている子なども集まって過去最高の47名!!!

いやぁSTジムのスタジオは完全にキャパオーバーでした。。

(そろそろ大きいスタジオに引越ししたいなぁ〜〜柴田コーチのつぶやき)

なので体操のみ行い早めに岡崎東公園に移動!!

今日は坂道を使った時間走→ダッシュ→時間走!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180925224242j:image

写真に入りきらない(≧∇≦)

さすが47人ともなると時間走はマラソン大会??っていうくらいの雰囲気〜〜♫

常に周りに仲間がいるので競うようにいつもより緊張感?がうまれいい表情で真剣に走ってました!

同学年同士が多いとより一層気合いが入るみたいですね!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180925224826j:image

休憩中も賑やかです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180925224731j:image

体操の輪がこんなに大きい(*'▽'*)

 

さぁ冬のマラソン大会に向けてみんなで頑張っていこうね!

「仲間だしライバルだ!!」