SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

日本一早い忘年会

ST柴田代表が皆様に一年の感謝の気持ちを伝える会〜〜ハロウィンが終わってもまだクリスマスモードにはチェンジしきれてない11月中旬。。そんなことおかまいなしにいきます!“2018ST大忘年会”!!間違いなく日本で1番早い忘年会です!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181118202051j:image

会場はお馴染み岡崎で魚料理食べるなら「魚よし」!大広間を貸し切って50名の方に“出場”していただきました!!

ST名司会者の牛田さん進行のもと先生のご挨拶〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181118202513j:image

からのタエ姉さんの乾杯でスタート!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181118202746j:image

自己紹介を兼ねた抽選会では協賛いただいた商品をみなさんにお届け!!自己紹介の進行は中根さん!これまたいい味出して大盛り上がりでした(^O^)

みなさん今年の報告やら来年の意気込みを語っていただいたり〜〜それぞれの卓でも終始トライアスロントーク!!さすがトライアスリート同士、初めまして同士でもすぐ打ち解けて盛り上がってました♫

でもそんな中でも携帯チラチラ&ソワソワ〜〜そうなんですSTの仲間がマレーシアでのアイアンマンのレース中なんです!途中経過をチェックしながら〜〜(この話はまた次回〜)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181118204240j:image

そしてジャンケン大会〜〜

大人達がこんなにも真剣にジャンケンする姿なかなか見れませんよ!笑

ほんと楽しい宴になりました!

ご来場頂いた方!協賛品を提供していただいたスポンサー各社、メンバーの皆さん!そして司会や挨拶、ゲームを盛り上げてくれた方などスタッフ陣が開催というよりもSTは皆さんに支えられて出来上がっているチームだなぁって改めて思いました!!

みなさん1年間本当にありがとうございました!

また明日から1年間STを、柴田先生をよろしくお願いします!!

 

といっても2018まだ終わらない!来週はチーム2連覇をかけたカーフマン!!

 

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181118205427j:image

この後の二次会は...諸事情によりブログでは...

めっちゃ盛り上がりまくってたんですが...ブログでは...笑(*⁰▿⁰*)楽しかったな〜〜