SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

西尾駅伝試走会

12月のビックイベントの1つ

“にしお駅伝”

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181126230150j:image

STは毎週木曜に西尾市でスクールを開講してます!

そんな西尾市が誇る「愛知こどもの国」みんなも遊びに行ったことはありますよね!!広大な敷地に遊ぶトコいっぱい!元気なちびっ子には最高の遊び場です!

その愛知こどもの国で繰り広げられる「にしお駅伝」!STからは毎年何チームも出場しております!

今年もパパさんチーム(◯◯コーチも出るよ)に中学生2チーム!小学生2チームが出場!!

ってことで試走会を行なってきました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181126230625j:image

体操後みんなで全コースをジョグで周ります!

何度も出場している中学生が先導です

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181126230757j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20181126230802j:image

景色最高!!でも激坂〜〜(*≧∀≦*)

汽車が走ってたりランドトレインという園内循環乗り物に乗ってる人に応援されながら(ありがとうござます)試走中

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181126231156j:image

全コースを回った後は各自分の区間のコースを流しながら走りました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181126231200j:image

さぁ準備OK!!

本番が楽しみですね!!