SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

日本一のチームカーを目指して!

皆さんもご存知STチームカー🚗

どこにいてもチョー目立つ(*≧∀≦*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180905232417j:image

土曜練習会ではサポートカーとしてみんなの補給食やらレスキューカーになったり

雨宿りや寝床になったり〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180905232546j:image

STメンバーによっては常に一緒に行動している馴染みのチームカーです!!

そんなチームカーがドレスアップ♫

まぁどこまで主張するんだーーーって言われそうですがこれも先生のこだわりだったり〜(๑・̑◡・̑๑)

さて問題です!どこがかわったでしょう?

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180905232836j:image

ジャーーーン!!!!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180905232900j:image

タイトル通り日本一のチームカー目指してます!

もうなってる??(*゚∀゚*)

街中で見つけたら写真とってハッシュタグST付けて投稿してくださいね(^O^)/なんちゃって〜〜

 

次はドコを改造するのかな〜〜??