SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

ご存知だとはおもいますが台風です!

チェービーが日本直撃みたいです

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180904105449j:image

すでにSTジムのある岡崎市は暴風です。。

朝から暴雨警報に昨日の時点で学校もお休み決定みたいですね!

STのちびっ子達は何してるのかな?

もちろんストレッチだよね?

大人トライアスリートはもちろんローラーですよね!?

朝スイムは開講してましたがみんなしっかり泳いでました(o^^o)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180904105349j:image

なので先程発表されましたがSTもお休みです。幸田スクールのみなさん残念。。安全第一ですからね、、学校もお休みじゃ仕方ありません(〃ω〃)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180904105630j:image

ということでSTジムもお休みです〜〜

せんせいはメニュー作りに今日も没頭しております!!

今週末に迫ったグレ&伊良湖!出場されるみなさん忘れ物のないようお気をつけてください!!

 

ではでは僕もローラー台で汗流したんで帰ります

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑