SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

タイムトライアル

楽しい楽しい夏休みはあっという間に終わっちゃった9月1週目!!台風やら地震やらで落ち着かない二学期のスタートですが..

柴田コーチが最高の夏休みを過ごすことのできた北海道。

北海道地震に遭われた方達の不安がいち早くなくなることを心から願ってます。

頑張れ北海道!!

 

そんな中夏が終わろうとしているジュニアランニングスクールは一気にマラソンシーズンへ向けて動きだしております!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180906213937j:image

春から夏にかけてやってきた動き作り〜〜

それをいかにマラソンに当てはめていくか!!

各スクールではタイムトライアルを頻繁に取り入れて自分の走力UPを実感してもらい、そして目標にしています!

テーマはコレ!

【頑張れ自分!昨日の自分を超えていけ!!】

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180906214343j:image

今日の西尾スクールでは1周のタイムトライアル♫

 

 

そして!

STレコードタイムを随時発表していきます!

学年別男女別です!

さぁ最高タイム目指して頑張っていきましょう!!

乞うご期待!!