SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

計測DAY!タイムトライアル

本日の土曜日トライアスロンスクールはタイムトライアルDAY!

シーズンもひと段落?ってことで3種目ともタイム計測を行いました!(あっまだまだ大会は残ってます!)

まずはスイム〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181006223707j:image

え?誰も来ない??そんなみんな...タイム測定お嫌い?それとももう冬眠??

タイムトライアルの事前告知はやめよ。次回抜き打ちでやってやる♪( ´θ`)ノ(コーチ井野の心の叫び)

1-2コースのスイマー組が多い中結局16名が参加で400mのタイム計測!

初400mの方もいて不安そうなスタートもラストまで頑張ってました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181006224135j:image

ここでアクシデント!?

なんと雨...おいおいこれで6週連続かよぉぉx(≧∀≦)

はい、STジムでローラー台です!

ってことでバイクの計測はFTP!!!

この【20分の全力】たかが20分されど20分!!

やったことがある方はおわかりですよねこのキツさ(*≧∀≦*)もう言葉がでません!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181006224551j:image

(反発体験中)

ラストはランです!!

コースは岡崎東公園の池を4周!

ん?どこかで聞いたり見覚えのあるコース!!

そうですジュニアランニングスクールでよく行っているコースです!

ジュニアに負けるなってことで大人達も真剣にタイムトライアル!

ここでは井野コーチも参戦ひとまずジュニアのコースレコードはクリアしてました!(まだまだスクール生には負けねぇ笑)

タイムトライアル後は「反発」で走る感覚作り〜〜これで走れると楽にエネルギー使わず走れるようになるんです!!

 

お疲れ様でした!!

ほんっっっとお疲れ様でした!

測ってるトータル時間は少なくても強度が最高ランクですからしっかりケアしてくださいね!

練習後はみんなでインドカレー屋さんへ!

チーズナンが最高に美味しい

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181006225750j:image

爆笑お疲れさん会でした(*^ω^*)/