SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

タイムトライアル週間

ジュニアランニングスクールでは定期的にタイムトライアルを実地しています!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190205221108j:image

自分がどれだけ成長しているのか!?

前より速くなっているかな??

そんなバロメーターになってくれたらな〜(*'▽'*)

2019年から東公園は池コースから広場外周を使用!!ここって1周がジャスト400mなんですよ!!適度なアップダウンもあったりの400mを学年に応じて決められた周回数のタイム計測をします!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190205215948j:image

そうなんです!東公園って動物園なんですよー

=(^.^)=(意外と知らない子いるんです)まぁみんなが練習してる時はもう閉まってますからね!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190205220113j:image

今日は幸田スクールでタイムトライアルを実地!

幸田スクールは上の外周です!!

スタート前みんなちょっと緊張顔(≧∀≦)

さぁどうだったかな??

 

みんな「目標」もって取り組むことってすごく大事ですし、どんな練習をこなすより成長につながります!

*同じ練習メニューを行なってる2人がいたとしてAさんは目標を意識/Bさんは何も考えず練習をこなした結果...こういった意識による成果の違いを研究した論文が実際にありますよ〜〜( ^∀^)「実に面白い」笑

 

さぁみんな!

「昨日の自分を超えていこう!」