SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

体幹トレーニングです!!

コレどう見ても遊んでません??

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181109220913j:image

すっげぇ楽しそうでしょ??

はい見てる方もやってる方もすげぇ楽しいんです(≧∀≦)はしゃいでます♫

でもコレ結構バランス感覚だったり体幹レーニングになったりするんです!

決して朝6:30から遊んでるわけじゃないんです!(なんか必死のアピール?)

だって...朝、ロイヤルいったら新しくこんなん設置してあるんですもん

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181109221222j:image

そりゃ乗っちゃうでしょ!

初めは座るのもできなかった方も徐々に安定感が出てラストには立ってました(^^)

なんか産まれたての子鹿みたいになってたけど...笑

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181109221645j:image

ってことで朝からしっかりトレーニングした朝スイムでした♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181109221338j:image

「四角」より「丸」は難易度が高い!!

 

*もちろんこの後ちゃんとスイムレッスンしましたよ!!