SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

二連覇をかけた戦い

毎年半田陸上競技場で行われる「ごんぎつね小学生駅伝大会」!

昨年STは優勝してるんです!しかも今日出場したこのメンバーで!!思えばここから始まったこの子達の躍進は一年後愛知県代表になり全国戦うメンバーになったんです!!

そして今日このメンバーでの駅伝はラストレース!

というわけで思いっきり楽しんんで快走してきてくれ!!

結果↓↓

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190119155140j:image

(やるじゃん!*≧∀≦*)

1区から抜け出すとそこから襷を渡すたびに勢い増すばかりのSTチーム!!全国大会の記念Tシャツをユニフォームに堂々と襷リレーです!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190119155449j:image

リラックスして走れているのかみんなの走りが大きく見えます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190119155641j:image

走り終えた子、順番を待つ子も今襷を繋いでいるメンバーをしっかり応援します!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190119155415j:image

お見事!!!

余裕を持って楽しそうにダイナミックに走りながらも集中力を切らさず5人が走り切って優勝です!!

ほんと“おめでとう”!!!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190119211624j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190119211621j:image

↑ローカルですがテレビ放送あるみたいです!!

是非ご覧ください!