SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

スペシャル練習会が...

今年から始まった日曜開催のスペシャル練習会!

第1弾は競技場のトラックを使ってのインターバル!

そして第2弾となった今回は木曽三川公園にある「背割堤」を舞台にバイク練習!!!

心配された雨予報も2日前には曇り予報に変わり(ちょうどナゴヤウィメンズマラソンと重なってテレビでも天気予報がいつも以上に取り上げられてました)

多くの方々に来てみんなで練習する段取り!!

の...ハズだったんです。。。

がしかし。。前日の土曜練習会が終わり天気予報を最終チェックすると。。。

「☔️」

柴田コーチも悩んで悩んででもさすがに雨では。安全面第一ですからね!

「背割堤」は次回のお楽しみですね!

 

ではサクっと切り替えてo(^▽^)o

STジム集合です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190316101901j:image

雨のうっぷんを晴らすかのようにみんな無心でペダル回します!!!

4時間ローラー練習会(^∇^)

ラストは「60分DHバーでの姿勢固定」!!

強いカラダと精神力を鍛えました(≧∀≦)

 

レース本番ではこのローラー練習会やってよかったぁと思って頂けるハズです!!!!