SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

紅葉シーズン

🏃‍♀️ジュニアランニングスクール🏃‍♂️

校内マラソン大会シーズン真っ最中!!

先陣をきった5年生の生徒が始めて学年で1位になれたと嬉しい報告が入ってきました♫よく頑張ったね〜(^O^)/みんなも勢いに乗って頑張ってね!

そんな仕上げ段階でより強度の高いメニューに真剣に取り組む岡崎スクールの岡崎東公園〜

はい!絶賛紅葉まつり🍁開催中です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191129103939j:image
よくメイン練習で使う広場外周のコースは紅葉のきが立ち並びライトアップされております!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191129104128j:image

そんなライトアップされた中疾走していくSTメンバー!

ま、小学生はまだ紅葉とか興味ないかな(笑)f:id:SQUAD_TAKUYA:20191129104131j:image

でもコースがキレイにライトアップされてるのでいつもと違う雰囲気で♫

ラソン大会前でみんな真剣だしよそ見している余裕ないかな?(*^^*)

 

12月上旬まで続くみたいなのでよかったら紅葉狩りいかがでしょうか?

f:id:SQUAD_TAKUYA:20191129104636j:image東公園紅葉情報 | 岡崎市ホームページ