SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

夏だ!

もうコレは梅雨明けでしょ!?

一気に夏日になった幸田スクール

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210715213135j:image

16:00〜の1部には低学年の子が多く参加しています!しっかり水分とりながら元気よく思いっきり走り回ります!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210715213710j:image

それにしてもちょっと一気に暑くなりすぎたので日陰がある広場へ〜

アップダウンあるコースでインターバルを行いました!毎回タイム測って1周毎に「速くなったぁ」とか「もぅ走れないぃぃ〜」なんて大騒ぎしながら最後の1本まで頑張ってました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20210715213717j:image

最後は鬼ごっこ

ごっこはベツバラなのね😆メイン練習より早いダッシュしちゃってたり(o^^o)

この夏もいっぱい走ろうね!!!

 

みんな〜水筒満タンで集まれ!!