SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

NEWデザインウェア

【STバイクジャージ】

デザインが一新!

2018年春からデザインが一新したSTバイクジャージ!!

まずは見てください!じゃーん!

f:id:SQUADTAKUYA:20180422233822j:image

バックショットも!じゃじゃーん!

f:id:SQUADTAKUYA:20180422233857j:image

お気づきの方も多いと思いますが今回からカラーが2色!!

いやぁこれ目立つよ!すんごく目立つ!!

このデザインを作っていただいているのは藤原図案代表で、Z3R0Dジャパン代表の藤原一騎さん!もちろん柴田先生がイメージを伝えて藤原さんが作成していくって流れなのですが最終案が出てからも微調整が何回も何回も〜〜

f:id:SQUADTAKUYA:20180422234858j:image

私ST広報部井野はこのデザインの最終段階時に入社したのですがまぁそっからも〇〇を120%に〜〜後1cmこうして〜〜とか〇〇のイメージに〜〜って具合に。。。いやぁほんと細部までこだわりにこだわって完成したのがこのバイクジャージなんです!!

柴田先生の熱い想いが詰まりまくったこのジャージ!是非着てみてください!

いやぁスタッフだから言うわけじゃなく「絶対カッコいいっしょコレ!」

(*'▽'*)/

2018年はNEWウェアでST旋風を巻き起こしましょう!!

 

jr.トライアスロンスクールの子達も着る予定です♫