SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

土曜です!女子会??

どもジュニアトライアスロンスクールです!

本日は女子会が行われております(╹◡╹)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190414215329j:image

ランスクールの子が体験に来てくれて華やかになっております♫

始めは自転車乗るのも躊躇してましたが乗っちゃえばヘッチャラですね!最後は8の字だってやっちゃいました!!

そのころメンズ軍団は???

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190414215639j:image

バイクコントロールをテーマに“集団走”

集団走といってもまずは2人組でできるだけ接近しながら乗ったり今日は3人組までやってみました!!

 

ラストはピリッとタイムトライアル!!

でましたコースレコード!!

みんな着々と力つけてきてますね!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190414220006j:image

今日はAKIRA先輩登場で大学生現役アスリート目線からアドバイスがあったりといろいろ学ぶものが多い一日にでしたね!!

 

一方

大人の方達のラン練習前になにやら集まって〜〜f:id:SQUAD_TAKUYA:20190414220736j:image

動画で確認!!

最近STではジュニアランニングも大人トライアスロンでも動画系が流行り??

でもいいイメージを視覚から取り入れ、持つことや自分の動きを見ることはすごく大切なことですので引き続きやっていきたいと思ってるコーチ陣でした!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190414221509j:image

動画分析中〜〜