SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

海練--OWS練習会--

第2弾の海練習を開催!

1部、2部、ジュニアも合わせて20名以上の方に参加していただきました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190602214703j:image

本日は2部構成〜〜

と、海練だし6月だし最近の真夏日を想定してましたが...曇り空(´∀`)ちょいと寒いの(´∀`)

みんな冷たいドリンク持参なのに〜〜

 

9:00〜の1部はセミパーソナルということで少人数限定で細かく泳法レッスン!海をいかに効率よく泳ぐかを個別に動画撮影をまじえながら時に細かく細かく〜〜水中動画も撮影し普段なかなか見ることのない水中の動きも見ながらチェックしました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190602215347j:image

ちょっとした意識を変えるだけで動きがガラリとかわったり、今までになかった感覚を感じていただきました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190602214931j:image

2部スタートです!

2部は集団泳を基本に展開〜〜

もちろんドリルも入ります!!

2部にはジュニアも加わって〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190602220217j:image

奥では大人たちが10分×3セット!

手前ではジュニアが〜〜でも今日の気温はウェットないジュニアにとっては冬!?ちょっと寒そうだったのでダッシュ数本やっては休憩の繰り返しでした!その後ラン練習へ〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190602220517j:image

大潮の干潮とも重なってだいぶ沖の方で〜あんなに遠くてもめっちゃ浅くなってました(〃ω〃)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190602220718j:image

参加していただいた皆さんありがとうございました!いかがだったでしょうか?

トライアスロンシーズンはまだまだこれからです!是非ST練習会で武者修行してみませんか?

レベル/経歴問わずどなたでも参加OKです!