SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

岡崎Jr.アスリート

みなさん「岡崎Jr.アスリート」というフリーペーパーのマガジンをご存知でしょうか??

“スポーツの街岡崎”を象徴してるような〜そして頑張る学生達の姿を月刊紙にしてあります

ジュニアアスリート岡崎 | ジュニアアスリートを応援するスポーツマガジン

そしてそして

今月号はST祭りです♫

まずは表紙ドーン!!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200116223753j:image

先月行われた「岡崎小学生駅伝」のゴールシーンですね!STが優勝決めた瞬間の〜🏆箱根駅伝にも負けないゴールシーン(o^^o)

そしてその特集記事にもSTの子達がいっぱいです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200116224217j:image

どこにいるかわかるかな??

でしょ?こんなにSTメンバーが(o^^o)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200116224851j:image

 

そしてそして「夢追人」の特集では

愛知県代表として全国大会に出場した時のコトを記事にしていただきました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20200116225304j:image

これまた凄くカッコよく記事にしていただきほんと有難いです!

みんなカッコいいぞ〜(*^◯^*)/

 

まだまだマラソン大会や駅伝があります!

また記事にしてもらえるような活躍していこうね!!