SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

それぞれの想い

【リザルトの裏側にあるモノ】

大会シーズンの風物詩〜〜

ずらりと並ぶ数字達〜。そう大会結果のリザルトです!

トライアスロンの場合はスイム/T1/バイク/T2/ラン/各種目で経過タイム/総合タイムなどなど実に細かくタイムが計測されます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180523232343j:image

それにしてもこんだけ計測できるシステムがすげぇな(*≧∀≦*)

選手としては細かく分析ができるメリットいっぱいですね!

ちなみに自分も毎回レース後はこの数字とニラメッコしながら反省会です(〃ω〃)

 

ただこの並んだ数字にには数多くの隠されたレース時の心境〔挑む、悔しさ、熱意、辛さ、苦しさ、イケイケ、平常心、キツさ、踏ん張り、そして“楽しさ”〕言葉だけじゃ言い表わせないくらいの感情が隠されています!

ただ単なる0/1/2/3/4/5/6/7/8/9の10個の記号じゃないんだよなぁ〜〜って考えると意味深いモノが(*´ω`*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180523234207j:image

SQUADTAKUYAではレース後みんなの結果をチーム内に報告していますが、4-5月の出場されたチームのみんなのリザルトをチェックしながらズラリと並べてみるとこの何億の数字の裏にはほんと1つ1つ想いがあるんだなぁって想いに浸ってしまいました。。

(決して細かいモノ見すぎて目がチカチカしてぼーっとしてただけじゃありませんよーーー)

 

さぁ次回はどんな数字が並ぶのかな〜〜!!