SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

2018GW合宿-2日目-

【GW合宿2日目】

2泊3日ということは中日(ドラゴンズじゃないよ!ナカビ)は朝から晩までがっつり時間があるんですよね!さーいきますか?ロングペース走!!

その前にざっくりと2日目の様子をどーぞ!


SQUADTAKUYA GW合宿2日目

参加していただいた方たちのそれぞれ設定距離を決めて午前はグループ走→午後は単独走の距離走です!MAX180km!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503003925j:image

晴天となった二日目!空の青!海の青!最高の青に囲まれ~おっと見てるぶんには景色も気候も最高なのですがさすがグループ走!みんな必死?真剣?!です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503004008j:imagef:id:SQUAD_TAKUYA:20180503004052j:image

こんなにもキレイなのになぁ

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503004132j:image

お昼ご飯は道の駅[越前]プールもお風呂もカニミュージアムもある道の駅♪

でも今回はさっさと食べて残りの距離をライドします!!f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503004204j:image

相棒を待つバイク達

15時を過ぎると続々と達成者が~

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503004549j:image

みんなやり切った笑顔で集まってきます!中には「人生最長距離達成!」って方も!ほんとみなさんの頑張りは素晴らしい!!

午前のグループ走では仲間と切磋琢磨して協力し合って突き進んでいたそうです!仲間のチカラは素晴らしい!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503004300j:imagef:id:SQUAD_TAKUYA:20180503004408j:image

今日のOWSはクールダウンを兼ねて宿前の海水浴場で各自ゆっくりアイシングスイム♪といいつつ泳法レッスン入ります!ヘッドアップやOWSの泳ぎ方などなど個人個人に合わせて('ω')ノ

いやぁそれにしても夕日がキレイ!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503004500j:image

今日はぐっすりですね!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503004630j:image

(ロングペース走に挑んだ仲間達)