SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

土曜練習会

日が傾くまで乗って走っての土曜です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190420190713j:image

まずはスイム!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190420190729j:image

ゆったり大きくの真骨頂〜2ビートキックスイムをテーマにあれやこれややっております!

心拍数抑えめにはもってこいですね!

さて今日のジュニアは...あれ?来ない?

そうなんです本日岡崎市内の小中学校のほとんどは授業参観日〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190420191017j:image

4名の少数でした(〃ω〃)

さてさて

一方、大人の方達は何処へ??

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190420191150j:image

おっとこんなところで休憩中!?

本日はバイク→ランのブリック練習

でもそこはST(*゚∀゚*)時間設定が〜〜(*≧∀≦*)

存分に乗って乗って回して回して〜そのまま走る〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190420191539j:image

気付いた頃には日が傾きかかってました!!

 

そんな合間に

何やらカラダの使い方講座が開かれておりました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190420191515j:image

今日も一日存分に三種目おこないました!

日差しが強かった〜〜

皆さん日焼け対策お忘れなく!!