SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

たかが30秒!?されど30秒!!

水泳でのパワー練習のメリットはアレコレありますがST朝スイムの今日はこんな練習してみました(*^^*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180717193014j:image

シーズン中ではありますがメンバーさんは次のレースまで若干の期間が空くのでもう一度鍛えなおしじゃーっっってことで!

パワー&パワー!!

30秒1セットですがこの30秒がね(°▽°)

みなさん「全力」で「30秒」ってどうです?できます?!その場で「全力もも上げ」30秒やってみてください(о´∀`о)最初の10秒のペースを30秒間キープできる人はなかなかの超人ですよ!!

たかが30秒〜されど30秒〜〜

この30秒がミソなんです!

ってことでみなさんもがきまくってました!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180717194046j:image

これからもまだまだいきますよーー(o^^o)